2006年03月08日

名前をしゃべった?

前の記事に、「おなかの赤ちゃんってどう呼んでます?」って言うのがあって、
お腹の中にいるときから、「はるちゃん」とか「はる〜」っていい続けた結果。



なんと、生まれて2ヶ月目前後から、「あ〜」「う〜」って行ってたのに突然、

「はる」って言い始めたんですよ。

最初は、「あ〜・う〜」から来てるんだろうな〜と思っていたんですが、最近
では「はる」と伸ばさなくなってきました。

これってもしかしたら、お腹の中にいたときから話しかけた、おかげですかね?
早速、携帯ムービーで両親や、友達にメールしてしまいました・・・。

今では、機嫌がいいと、一人で「はる」って言い続けたり、「はるちゃん」って
いうと「はる」とにこやかに笑ってくれるのが、楽しいです。

もう親馬鹿街道まっしぐらです。
posted by ともまる at 09:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

