2005年05月13日

つわりについてA

つわりの始まりと終わり。

始まりは大体、6週前後が多いようです。でも、3週からという人や、10週以降からという人もいるみたいです。
そして終わりは、12〜20週まで続くみたいです。
結構範囲がばらばらで人によって期間はさまざまみたいです。

参考資料
・ 初めてのたまごクラブ 2005年春夏号
http://women.benesse.ne.jp/tamahiyo/books/hatutama.htm


うちは、6週くらいから始まりました。早速、食事制限が発令され、現在はお米があまり食べれなく、素麺・にゅうめん系の麺類が主になってきています。
他には、野菜ジュースや、果物を多めに買ってなんとか栄養を補っていますが、最近体重が減ってきているので、なんだか心配です。

大丈夫かな?ちょっと勉強してみます。
posted by ともまる at 01:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊夫の知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

