2005年05月23日

似顔絵イラストメーカーを使ってみました。

まだ生まれてもいないのに、プロフィールにこんな画像を作ってみました。
しかも、女の子と見越して。

早く、こんな写真を撮りたいな〜

でも、バックは万里の長城ですけど・・・。


今回は、似顔絵イラストメーカー(http://illustmaker.abi-station.com/)
を使わせて頂きました。

実際の8割増しでかっこよく仕上げてありますので、
画像通りと思わないで下さい。

まぁ〜イメージ画としてはこれでいいかな?
posted by ともまる at 02:13| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも。はじめまして。ジャガです。
似顔絵イラストメーカー僕も使ってみました。
これオモシロイですねぇ。リンクもはらせてもらいました。
ヨロシクです。
Posted by ジャガ at 2005年05月28日 18:31
始めまして。ジャがさん。
これいいですよね。見つけたので、
すぐに使っちゃいましたよ〜

ジャがさんは先輩妊夫さんなんですね。
これからたまにお邪魔します。
私もリンクさせて頂きます。
宜しくお願いします。
Posted by ともまる at 2005年05月29日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。