2005年05月25日

つわりについて聞いてみました。

先日、妻が産院に行ったときに、ふらふらつわりが酷いく食が細く
なってきたので、相談したところ・・・。

病院「ちょっとづつご飯を食べて行けば治まってくる。」

との事でした。

ん〜本当かよ〜
と思いながら、こまめに

・バナナ
・グレープフルーツ
・りんご
・トマト


などを食間などの空腹時に食べていたら、なんとなく
前より楽になっていました。

そのおかげか、晩御飯などもちゃんと取れるようになり
最近では、つわり治まったのかな?
と、時々言うようになりました。

やっぱり、空腹時などが辛いらしいですね。
最近は、チョコチョコ会社帰りに果物を買い足しに、
コンビニスーパーに行くのが日課になってきました。


posted by ともまる at 09:19| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 妊夫の知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つわりが治まってきて良かったです!
症状や対策は人によって色々みたいですね。
妊婦さんは本当に大変だー。
お互いうまくサポート出来るといいですね。^^
Posted by イタチ at 2005年05月25日 23:37
ありがとうございます。
このまま、うまく治まったままで
いけるようにがんばります。

サポートがんばりましょ〜!
Posted by ともまる at 2005年05月26日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。